よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

遊具のレンタルは初めてですが、大丈夫ですか?

半数以上が初めての方ですので、安心してご利用ください

当社を利用されるお客さまは、半数が初めての方、半数がリピーターの方です。

お問合せの際にわからないこと、不安な点などお伝えいただければ、一つ一つレンタルの導入や設置・撤去までの流れ等について、丁寧にご案内申し上げます。

最後まで責任を持ってご対応させて頂きますので、どうぞ安心してご利用ください。

予定している会場が屋内ですが、利用できないものもあるのでしょうか?

会場の条件やご希望を踏まえて状況にあった遊具をご提案させて頂きます

ご利用予定の会場やお客様のご状況やご要望に合わせて、最適な遊具をご提案いたします。

まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

公園でのイベントを予定していますが、屋外でも使用できますか?

屋外でもご利用は可能です

当社の遊具は基本的に屋外でも屋内でもご利用可能です。どうぞご安心ください。

雨が降った後は、遊具の座面などは拭いていただく必要はございます。

ただし、暴風雨の予報が出た場合などは、事前にモーター部分が濡れないようにブルーシートなどで覆って頂くようにお願いしております。ご協力をお願いします。

遊具には特別な電源が必要なのでしょうか?

電源は日本仕様に交換してありますので、通常のコンセント(100V)で大丈夫です

当社の遊具の電源は100vでご利用可能です。どうぞご安心ください。

ただし、専用回路(15A)をご用意いただいております。

また、延長コードなどを使用される場合は20m以内でお願いします。ドロップ現象が起きて、安定して電気が供給できなくなると正常に作動しない場合がございます。

お問合せ・お申込みについて

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいですか?

いつでもお電話してください

わからないことや、不安な点、日程の条件などご相談に応じます。

まずは、遠慮なくお気軽に問い合わせてみてください。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料です。

ただし、搬入ルートや会場の条件に関してご不安な場合は、現地調査をさせて頂きます。(有料)お気軽にお問合せください。

どの時点で申し込みが成立するのですか?

当社からお送りする契約書類が返送されてきた時点で契約成立となります

ご利用が決まりましたら当社から「レンタルお申込書」と「ご利用規約」をお送りいたします。その書類にご署名・ご捺印頂き、返送されてきた時点で契約が成立したとみなします。

決定優先となりますので、ご了承くださいませ。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-4291-1775

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2020/04/24
ホームページを公開しました
2020/04/23
「レンタル遊具のご案内」ページを更新しました
2020/04/22
「会社概要」ページを作成しました