当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
実施予定会場への搬入経路等に不安がある場合は、事前に現地調査をさせて頂きます。(有料)現地の建築図面、敷地配置図等をご用意頂けるとスムーズに展開できますので、ご協力をお願いします。
また、当社へご来社いただき、現物の遊具を直接ご確認するために見学して頂くこともできます。
出来る限り、お互いに祖語のなく進めていけるように、ヒアリング及び調査に努めさせて頂きます。
当社の遊具についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談、お問い合わせください。
ヒアリング及び調査に基づいて概算の金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、レンタルお申込み書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
書類が当社に到着しました時点で契約は成立とさせて頂きます。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
この時点で実行に向けた最終的な調整に入って参ります。細かな日程の摺り合わせ、搬入経路の最終確認等、入念に打ち合わせをして準備を進めて参ります。
打ち合わせをしてきた内容に従って、遊具の搬入、組立・設置を行い、試運転をへて、クライアント様お立会いの元、タイマーやBGMの音量調節を行い、ご確認の上遊具の引き渡しとなります。
※操作はどの遊具も簡易になっております。難しい操作はございません。
イベント等が終了しましたら、打ち合わせ通りの日程で遊具の解体・撤去・搬出を行います。搬出準備ができましたら、クライアント様お立会いの下で、会場の確認をお願いしております。